オンバットのコミュニティデイ

いよいよ明日です✨✨

 

f:id:Yuu_penguins:20230204151252j:image

 

ついこないだまで激レアだったオンバット色違い✨が一般配布される価値大暴落の日です😱

もうオンバット色違い交換に出してもバッフロンとかキュワワーとかクレッフィとかオーシャンコフキムシとかヤトウモリ♀とかと交換してくれないんです😱💦

私は色違い未ゲットですが、フレンドさんが持ってまして、今回のコミュニティデイ残念がってました🤣

 

それはさておき、今回砂3倍なので、ほしのすな難民の方はほしのかけら炊いて手当たり次第捕まえましょう!👊

アメXL確率アップするメガシンカは、今のところバトルに駆り出すことはなさそうなので、アメXL欲しい方はドラゴンorひこうタイプを持ってるポケモンメガシンカさせて挑んでもいいかもしれません😁

 

ちなみに私は100個体2匹いるのでみんポケの100情報は今回追いかけません、ガセ情報が結構あるので空振りするとゲンナリします😱

とりあえず色違いのいい個体が取れたらなと思います😊

 

あとは、先日のカクレオン実装みたいなサプライズに備えてイベント開始くらいの時間帯はネット情報マメにチェックをオススメします👍いち早くイベント始まるニュージーランドの情報が入ってくるかも!