カプ・コケコ色違い

一昨日とりました!✨✨✨

 

f:id:Yuu_penguins:20230128110022p:image

 

確か13回目のチャレンジ!?だったと思いますが、

初日全然出る気がしなかったので結構長く感じました💦

このカプ・コケコもそうですが、レイドで使わない、Goバトルでも使わない伝説ポケモンで沼った場合めっちゃキツイです😹

例えばディアルガミュウツー、100を持ってる状態で色違いがなかなか出なくて沼った場合、カンストに必要なアメXLがレイドこなして捕まえる度に貯まるのでそれほど苦じゃないです。とはいえ、ディアルガ色違い初実装のとき80回くらい沼って心折れて泣きそうになりましたが😱

 

で、このカプ・コケコ、沼るとただただリモートパスを消費するだけなんで、なんのためにやってるのか、残りのカプ・レヒレとかも沼ったらポケコイン勿体ない😱とか思ったりするのでまだそうなる前に色違い出てきてくれてよかったです✨