シャドウミュウツーイベント

土日二日間おつかれさまでした😆

結局13戦して、1色違い✨、0高個体(リト💯)でした‼️

https://mttag.com/s/ORvHG0s6xFk

用事あってみなさんのようにガッツリとはできませんでしたが、なんとか色違い出てきてくれました✨✨✨

f:id:Yuu_penguins:20230529153329p:image

高個体はダメでした😓

シャドウレイドの最低保証が6-6-6なんで厳しいのは間違いないんですが、せめてリトレーン💯欲しかったぁ😭

それにしても、2回ほどレイドバトルが固まる⁉️バグがあって危うくゲッチャレいけない‼️みたいなことがありました😓それから効いてるのか効いてないのかよく分からないライトクリスタル💎

ゆぅ的にはこんな余計⁉️な機能付けたのも固まる一因になったんじゃない😡

https://mttag.com/s/V5wCUgjZW4g

あとはやっぱりリモパ有りにしてほしかったな、、現地行ってレイド不成立はしんどいよ😓

とにかくTwitterで💯ゲット、リト💯ゲット、色違いゲットが上がりまくってたんでうらやましー🙀と思いながらやってました😁

いい子ゲットされたみなさまおめでとうございます🎊🎊🎊

https://mttag.com/s/etktLHJMJ88