オンバット

とってきました✨

 

f:id:Yuu_penguins:20230205201655p:image

 

色違いは14匹でした✨✨✨

ほぼほぼオートキャッチ先生に任せて全部で400匹くらいはとったかな😆

 

でも上には上がいましてTwitter見てたら800匹くらいつかまえて色違いが40匹以上とか😱

えぐい、エグすぎる🤣

色100ツイートも何人か見かけました、いいなぁ🫢

ま〜上ばっかり見てもキリがないんでこれからもマイペースでやっていきます✌️

 

イベント中なんとオートキャッチ先生が💯コイルつかまえてました!

f:id:Yuu_penguins:20230205202825j:image

💯ジバコイルと💯レアコイルが1匹ずつ居るんで、たぶんボックスの肥やしになるかな😱

 

今日はカクレオンみたいなサプライズはなかったですね😅

 

というわけで、でんきタイプイベント最後の追い込み!

f:id:Yuu_penguins:20230205203359p:image
f:id:Yuu_penguins:20230205203404p:image

撃沈💦

エリキテル2匹目はあきらめました😭

あとは家で出てきた子だけつかまえよう、、、