直感のヒーロー

明日10:00から始まります👍

https://mttag.com/s/LdE75scVEFE

f:id:Yuu_penguins:20230501220246j:image

https://mttag.com/s/BhTdW7L8BCE

メラルバが初登場で、2キロ5キロ10キロたまごから孵ります‼️

7キロたまごからはこれまた初登場のタマンタ 色違い‼️それからマネネが再登場👍

マネネ、持ってないから狙わなきゃ😆👍

 

とりあえず、準備として明日の10時までにたまごの枠を空けましょう👍

で、イベント始まったらまずはメラルバを図鑑登録するためにポケスト回してたまごゲットして孵化装置かけてひたすらメラルバ出るまでたまご孵そうかと‼️

7キロたまごはメラルバ孵ってからかな🤔

で、気になるのは2キロ5キロ10キロたまごの中身が多分メラルバだけじゃないかもってこと😱

今回のボーナスのところに2キロ5キロ10キロたまご色違い出現率↑ってあって、今回メラルバは色違いないはず💦

多分だけどハズレ枠あるな、多分💦