GOロケット団イベント

サカキがシャドウレジアイスを連れてやってくる!イベントなんですけど

このイベントのせいで、めっちゃ出にくくなった子がいるんですよ

f:id:Yuu_penguins:20230328103824p:image

カクレオン!!!

ジラーチのタスク、カクレオンあと1匹まできてたのに全然いなくなった😱

で、サカキやっつけてゲットしたレジアイス

f:id:Yuu_penguins:20230328104324j:image

微妙!微妙おぉ!😭

ロケット団イベントもう終わってくんないかな、、、

あっでも収穫ありました

f:id:Yuu_penguins:20230328104420j:image

なかなか出なかったヤトウモリ♀がきました!!👍👍👍

これまでヤトウモリ15匹くらい出てきてたのにみんな♂♂♂なんなんこの確率😱

これレアなんよ、めっちゃ嬉しい😆😆

あとは色コマタナと色バルチャイ欲しいな😅