エピックレイド(大阪人向け)

明日はいよいよレジドラゴのエピックレイド👊

f:id:Yuu_penguins:20230310222759j:image

フーパの時みたいにリモートパス使えません😱

で、どこでやればレイド成立するのか!?が気になますね💡

とりあえず梅田周辺

f:id:Yuu_penguins:20230310222942p:image

エピック卵、な、ない〜😱

フーパのときも確かなかったような💦

フーパのときは、確か、

f:id:Yuu_penguins:20230310223152p:image

ありました😆扇町公園の大阪の森!

ここでフーパに挑んだときはロビー20人満員でレイド成立してました👍

ついでに右下にあるエピック卵に行ったらまたまた成立してました!

ここは絶対レイド成立でしょう😆

 

他は、

f:id:Yuu_penguins:20230310223643p:image

私は行ったことないですが靱公園

エピック卵4つもあります👍

左の二つが11時スタート、右の二つが14時スタート

連戦できます!ここも間違いなさそうです👍

 

他は、もっとガチりたい方は👊

大阪城公園

f:id:Yuu_penguins:20230310224536p:image

鶴見緑地公園

f:id:Yuu_penguins:20230310224605p:image

赤い卵だらけ😆

ちなみに私は近所で済ませる予定です👍

ではみなさんご武運を