バレンタインイベント終了✨

20時にイベント終わりました✨

f:id:Yuu_penguins:20230214230147j:image

レイドは、あれからカプ・テテフの💯ゲット👍

伝説色違い💯は1匹持ってますが、ゲットチャレンジ押すときは光れ光れ光れ〜ぇって怨念込めました🤣

ダメでしたが😭

 

土曜日はラブカスリサーチがありました

f:id:Yuu_penguins:20230214232216p:image

久しぶりのラブカス

 

で、イベント関係ないサワムラーの色違いが出て✨

f:id:Yuu_penguins:20230214230531p:image

今回もう終わりかな😩と思ってたら、、

f:id:Yuu_penguins:20230214230614p:image

なんと失恋パッチールが出ました✨✨

やったー🤗

f:id:Yuu_penguins:20230214230716p:image

次の日またまた失恋パッチール✨✨

グレートスロー5回タスクは結構あり、チャンスかなと思ってたら2匹も来ましたよっ🤗

こうなったらあとはプルリル色違いを狙うのみ👊

相棒ハート10個タスクを3つ揃えては相棒にポフィンあげてを繰り返し、、

プルリル!色違え!プルリル

まぁダメでした😭

イベント終わってから

f:id:Yuu_penguins:20230214231204p:image

コイキング登場✨✨

ま、こんなもんですね!