バレンタインイベント途中経過✨

まずはレイド👊

カプ・テテフの色違い、12回目で出てきてくれました✨✨✨

f:id:Yuu_penguins:20230211134502p:image

伝説レイドの色違い確率は1/20らしいので、比較的早めに!?出てきてくれてよかったかな😆

カプシリーズはあと2種類、いつ実装かはわかりませんがなるべくリモートパス使わないで沼らないでクリアしたいです💦

 

続いてメガサーナイト、レイドは3回こなしてエナジーそれなりに貯まったんであとは無料パスでタイミング合えばチャレンジしようかな😊

このメガサーナイト、わざがシャドーボールだったらちゃんと避けないと手持ちポケがどんどんダウンしていきます😱

f:id:Yuu_penguins:20230211135136p:image

四人で挑んだら第二陣まで全滅しました💦💦

少人数はリスク高めです🤔

f:id:Yuu_penguins:20230211135451p:image

メガサーナイト!かっこいい😆かわいい💕美しい☺️

 

で、プルリル色違い✨

出る気しません😭

他の色違いは出ましたが

f:id:Yuu_penguins:20230211135811p:image
f:id:Yuu_penguins:20230211135819p:image

イベントは火曜夜8時まで!