バレンタインイベント

いよいよ明日から始まります👍

 

f:id:Yuu_penguins:20230207214146j:image

 

10:00スタート✌️

レイドはメガサーナイトカプ・テテフ色違い✨が初実装になります😆

メガは早めに過疎る傾向にあるんでサーナイト初日二日目早めに勝負をしかけましょう👊メガに必要なメガエナジー貯まったら自然体で挑もうかと😊

で、カプ・テテフ色違い✨こちらも色違い取れた方から離脱していくと思うんでこれまた早めに勝負することをオススメします、ちゃんと色違い出るかなぁ、、、取れるまで不安で眠れません😱

 

そして野生とリサーチでプルリル色違い初実装です✨✨

野生の出がよければ基本野生狙いでプラスαでリサーチ、野生沸きが少なければリサーチ探そうかな😁野生の出方しだいで柔軟に立ち回りましょう✌️

 

最後に忘れそうになるけど💦この期間トリミアンがハートカットにできます❤️❤️❤️

 

ではみなさま、御武運を🙏